青椒肉絲ランチはいかが?

青椒肉絲ランチはいかが? header image 2

東京から宮城県に戻る際に利用した引越し業者について

2017年03月29日 by user276

去年、東京から宮城県の仙台市まで引っ越しをしました。今日はその時の引越し業者について記したいと思います。

まず、私は現在30歳で、大学を卒業してから就職のために東京に移り住みました。東京でずっと一人暮らしをしており、当時住んでいたのはマンションの3階です。

一人暮らしなので、それほど物はなかったのですが、マンションの3階だったということもあり、しっかりとした引越し業者にお願いすることにしました。見積もりの際には2tのトラックであれば荷物をすべて積み込めるということでしたので、それをお願いしました。

当日、作業員が2人来て荷物を積み込み始めました。大変だろうなと思っていたのですが、1時間もかからないうちにすべての荷物をトラックに積み込み終えて、宮城県へ向けて出発しました。

そして、宮城県の家はアパートの1階でしたので、積み込んだ荷物をすぐに家の中へ搬入してくれて、30分もかからないうちに荷物がすっかりと運ばれてきました。

あまりの手際の良さにこちらは何もする必要なく、ただ荷物の置き場所を指示するだけで終わりました。やはり引越し業者はしっかりとした実績と信頼できる業者が一番だと今回の引っ越しを通して感じました。

参考サイト:一人暮らしの引っ越しってどうすればいいの?単身パックはいかがでしょう
http://fm-sunrise.com/hikkoshi-hitorigurashi/

タグ : コメント(0)