青椒肉絲ランチはいかが?

青椒肉絲ランチはいかが? header image 2

初めて利用した赤帽の感想

2017年04月05日 by user276

転勤に伴う引越しで東京から静岡へ、赤帽さんを利用しました。私自身は今回初めて知りましたが、昔からある個人事業主の運送組合だそうです。

当日にやってきたのは50代ぐらいの男性2人で、この方たちだけでソファやガラス戸の食器棚が運べるのか、正直不安でした。しかしさすがプロ、決して軽くはないダンポールの荷物を次々にトラックに乗せていきました。

心配していた大きな家財道具は、大きな布製のネットのようなもので全体を包み、家具にも部屋の壁にも傷がつかないようにして慎重に運んでくださいました。

私も手伝いましたし、時間も大手の引越し業者よりはかかったかも知れません。しかし引越しが3月末という繁忙シーズンだったのにも関わらず、他社よりも価格が安く、東京~静岡という超距離移動にも対応してくださって助かりました。

引越し先は2階でエレベーターがない建物だったのですが、汗だくになりながら、2人で大きな家具を運んでくださいました。全体としては大満足の引越しでしたが、姿見の脚の部分が少しだけ歪んでしまっていて、謝られましたが保証などはなく、その点だけ少し残念でした。

しかしそれを差し引いても、あの時期にあの価格で引き受けてくださったことに感謝しています。

参考:プロに頼むのがこんなに楽だったとは⇒詳細はコチラ

タグ : コメント(0)