青椒肉絲ランチはいかが?

青椒肉絲ランチはいかが? header image 2

ウシジマくんの世界って本当にあるんだと思ったこと

2018年06月30日 by user419

最近、今更な感じがしますが闇金ウシジマくんをネットフリックスで見ました。

漫画は1~5巻くらいまで見たことがあるんですが、読み終わった時にいつもなんとも言えない気持ちになっていたので読むのをやめていました。

ただ、仲が良い友達に「面白いから見てみて~」と言われてみてみました。

確かに面白かったですけど、ターミネーターやインディジョーンズを見たときのような面白さは全くなかったです!

他人の不幸を見るというのはなんとも言えませんね。

ウシジマくんは闇金問題を話題にした映画です。

気になるのが本当に闇金業者って実在するのかな?
そもそも闇金から借りる方法ってあるのかな?

と、こんなことが気になったので調べてみたら、、、、、本当にあるみたいです。

アマゾンで調べたら闇金関連の本が複数見つけることができましたし、最近も闇金に関する事件がありました。

なんでも闇金というと五菱会闇金とヤクザ?が最近の闇金業者の仕組みを作ったみたいですね。

あと、ネットでもいろんな闇金に関する情報を見つけることができました。

たとえば、闇金問題に強い弁護士を紹介している闇金リーガルというサイトも闇金関連の情報を公開しているサイトです。

最近の闇金問題の内容や解決方法を紹介しているサイトでした。

なんでも弁護士に依頼をすれば闇金問題は解決できるそうです。

こんなサイトがあるのですから本当に闇金問題や闇金の事件は本当にあるんでしょうね。

絶対に闇金から借りないようにして家にウシジマくんが来ないようにしたいです。

タグ : コメント(0)