青椒肉絲ランチはいかが?

青椒肉絲ランチはいかが? header image 5

インターネット

UQ WiMAXサービスを契約して利用しています

2016年01月24日 Comments Off on UQ WiMAXサービスを契約して利用しています

UQ WiMAXサービスを契約して利用しています。 利便性の高いサービスで、とても気に入ってます。

タグ :   ·

多くありますけどね

2015年12月12日 Comments Off on 多くありますけどね

WiMAXのプロバイダって結構数多くあるので、あれこれと迷ってしまいますね。 どのプロバイダが良いのか、なかなか判断できないです。

タグ :   ·

モバイルへの乗り換えがきになり

2015年11月29日 Comments Off on モバイルへの乗り換えがきになり

これまでずっと光回線を利用して来た私。 ですが、モバイルの方に興味が出て、そっちへの乗り換えを考えています。

タグ :   ·

WiMAXが届きました

2015年11月14日 Comments Off on WiMAXが届きました

ちょうど今、家にWiMAXが届きました。 ずっと楽しみにしていましたので、嬉しいです。 実はこの記事も、WiMAXから繋いだインターネット回線で書いてます。

タグ :   ·